記事一覧

オメガシーマスターアクアテラジュエリーウォッチ2018

オメガのコミットメントは、すべての時計の最新のマスタークロノメーターキャリバーを使用してジュエリー時計、通常の標準より上のステップを表すものを含む女性の作品に拡張します。贅沢なブランドからの大部分の宝石時計はまだ水晶の動きを含みます、オメガSeamaster Aqua Terra宝飾品は今週Baselworldで紹介されるために、同軸のマスタークロノメーターCaliber 8807(55時間の力蓄えでメサ認定された自動運動)を含みます。
時計の産業が極端なクロノメトリックの新しい時代の真ん中にあることを考えると、宝石時計のエリート運動を置くこの動きは、ますます多くの感覚を作ります。精度は重要です、社内の運動製造能力は重要です、そして、機械運動を保証して、サービスする能力です。私が宝石腕時計の上で多くのお金を使うつもりであるならば-トップWesseltonダイヤモンドまたは完全にマッチしたルビーは安くはありません-私は、同様に腕時計の中のエリート運動より少ない何も予想しません。
オメガのマスタークロノメーターの動きのすべてのように、キャリバー8807は、SI 14シリコンバランススプリングと組み合わせる同軸のエスケープ、無料のスプリットバランスホイールを持っており、それはメトスによって承認されています。これは、運動がCSC認定クロノメーターであり、したがって、- 4と+ 6秒の間の精度のために評価される日に加えて、時計自体はまた、0と+ 5秒の間の毎日の精度を保証するスイス連邦計量研究所(METAS)によって承認されたテストを通過していることを意味します。実際の着用条件を再現するテストは、保証も15000ガウス磁気抵抗を持っています。この包括的なテストは、めったにジュエリー時計を伴わない保証のレベルを提供します。
ここに美学は重要ではない。ベゼルはダイヤのように、時間マーカーとして機能12完全にマッチマーキスカットルビーと一緒にダイヤで設定されています。ケースと手はオメガの独自の18 Kのバラの金合金でできています。ダイヤルは、3つの異なる技術の組み合わせを使用して、波に似て設計されています:ギロフ、波形のゴールドアップリケ、およびダイヤモンドの設定は、波のパターン内に収まるようにサイズで卒業している宝石を使用して。結果は、単にダイヤモンドでそれを舗装するより多くの努力と多くの創造性を示すダイヤルです。それをすべての上にするために、腕時計は150 mに耐水性です。そして、保証のもう一つの標準はあなたが通常宝石腕時計で得ません。滞在は、より多くのBaselworld 2018カバレッジのチューニング。我々はすぐにオメガの2018の小説のいくつかと手を携えるつもりです。